story

 

連載中
星の花束を抱いて
詳細 最新
鎌倉土産物店
詳細 最新 完結
birthday birthday 
杜水月さんのページ
 聖のお友達、水月さんから頂いたありがたいお話です
御慶 某学園シリーズの主役
『美都くん×翠くん』のらぶらぶなお話。
聖の強引なリクエストで実現っ!!
帰郷 3万ヒット記念に頂きました。
聖のツボを知り尽くした、素敵な作品です
聖からの『サラリーマン・妹・犬・誕生日』をキーワードに作っていただいたものです。
蔵書(完結したもの)
秘密1 2 体育の時間、見学していた時のことをちょっと
思い出して書いてみました。
『秘密』・・・だなぁ・・・
壊れた翼 エロエログログロの強姦物です…
だけど最後は違う意味でのハッピーエンドになった
はず…ん〜…
見上げたら君の瞳が
そこにあった。
学園物を書いてみようっ、と思って書きました。
でも・・・苦手ですね、どこでえっちさせようか
悩んじゃうから。
・・・えっちを書かなきゃ良いって言うのは却下っ。
僕色に染めて いきなりHシーンから始まります。要注意。
私的には初めて書いた、『ボーイズラブ』です。
タイトルはぱくりです(笑)。
ジョッキーシリーズ  詳細 番外編
温もりに逢いたくて 大人の二組が登場人物のシリーズ完結物
柄凛木高校
行動心理研究会
詳細
いーんだか、悪いんだか 詳細
days 詳細
レベル7(休止中) 詳細
ショートショート集 サイトオープン当時のショート集
季節限定企画 トップページで時々登場するシリーズ
十周年スペシャル 新入社員
探偵Aが墜ちるとき

家族ごっこ
I am not obedient
Cross-purposes
Restart
2010年の休業中に連載したものです
二十周年スペシャル ココロとカラダ
近くて遠くて
恋する条件&続・恋する条件
冬桜
コロナ自粛関連 2020年
家に居て欲しい

飛鳥の都 【過去編】 【現代編】
その間の闇
中編集2020
短編集2020
2021年
将来の夢
僕のとなりは君しかいない
ハートがもやもや
乙女ゲーの脚本を書いてみた
それは進化なのか退化なのか
中編集2021
短編集2021